のこ日記 knocco’s diary

子育て日常で考えること感じたこと

和紙漉き体験のハガキが届きました✨

待ちに待ったハガキ到着!

 

先日の和紙漉き(わしすき)体験後

道の駅で和紙漉き(わしすき)体験!~体験までの道のり~ - のこ日記 knocco’s diary

本当にすぐに!

ハガキが届きました~🙌

 

f:id:knocco:20190827234726j:plain



乾燥後さらにいい感じになってます✨

ポストを毎日のぞき、楽しみに待っていた末っ子ちゃんはさっそくおじいちゃんおばあちゃんに「ハガキが届いたよ~」とハガキを書いていましたw

 

写真 左2枚→次男くん 真ん中2枚→にぃに 右2枚→末っ子ちゃん

写真は一部ですが、それぞれあと6枚ずつ

 

作品にはそれぞれの性格が出ています☺

 

  • さっさと感性でつくる次男くん
  • 構図をきっちり考えてから丁寧につくるにぃに
  • かわいいのが大好き末っ子ちゃん

 

3人それぞれ一生懸命作った和紙のハガキ

 

もう夏休みも今日で最終日

こうやって3人とも一緒に出かけてくれる夏はあと何回かな・・

 

 

本当に良い夏の思い出になりました🌈

 

今週のお題「残暑お見舞い申し上げます」