のこ日記 knocco’s diary

子育て日常で考えること感じたこと

合宿から帰ってきました⚽

合宿で得られたこと

 

合宿からの帰りのバスの到着は19時

その時間の少し前に迎えに行く

 

間もなくバスが到着

 

ニコニコでバスから降りてきたにぃに

 

とっても楽しかったようす⚽💓

 

顔をみて1番に

「どうっだった???」

って聞いてみると・・

 

「楽しかった~!!」

と、おっきい声で答えてくれました🎵

 

そして、

例のパンパンのリュックから

おもむろに、そして、大事そうに…

(奇跡的にしわくちゃにならずにすんでいる!)

賞状を取り出す。

 

そこには

 

バロンドール✴️

 

の文字✨

 


f:id:knocco:20190803000600j:image


 

5.6年生の中から選ばれたとのこと‼️

(にぃにの話だとコーチが決めたのではなくて

他の選手たちの推薦のもと選ばれたと)

 

スゴイ!選手たちの推薦?!

なんて名誉なことだ!

最上級にすばらしい‼️

 

照れるにぃにの頭をゴシゴシゴシゴシやって

めいっぱい心を込めて讃えた✨✨

 

今までのこと、にぃにのがんばりを、

皆が認めてくれたってことだよね!!

 

母さんは涙が出ちゃいそうでした😳💓

 

そして…テストのこと

 

前日からそわそわしていた

上のクラスへのランクアップテスト⚽は?

どうだったか??

 

それは…

 

バスから降りてきたにいにの顔をみれば

すぐわかりましたよ🙆🎵

 

 

渡したおこづかいで

みんなにお土産も買ってきてくれたにぃにさん

 

ありがとう😳