のこ日記 knocco’s diary

子育て日常で考えること感じたこと

にぃに夏の合宿へ⚽

夏の合宿

今日から2日間、にぃには夏の強化合宿へ

 

朝8時にバスで出発

過去数回の合宿は外部生としての参加だったので、

ちょっと不安そうなにぃにでしたが、

今回は本当に楽しみに友達に囲まれて出発していきました。

 

前日、うきうきと自分で合宿のしおりをみて準備していたにぃに。

いつもの練習に背おっていくリュックに(そんなに大きくありませんw)

パンパンに着替えやら全部詰めて「これで大丈夫!!」と。

出発当日はそのリュックを背負い、お弁当と水筒を手に持って

バスに乗り込んでいきました。

他の子はリュックとボストンバッグを別々に準備してて荷物いっぱいだったけど・・

大丈夫だったのだろうか・・。

 

まぁ、なんとかなるはず!!!

ボールと着替えさえあれば!!

 

 

 

上のクラスへの挑戦

 

今回の合宿は・・

ひとつ上のクラスへの昇格のテストも受けることになっている。

そのために合宿前にチョンチョン1000回達成もがんばってました。

どんなテストをするのかはわからないけれど、ベストをつくせるとよいなと思います。

本番当日わたしにやってあげられることはない。。

 

あ。できることひとつあった!

お弁当には朝揚げたできたての大好きな唐揚げと大好物のメロンを

たくさん詰めておいた🍱💛

 

 

合宿とはいえ特別なことはなく、基礎基本を突き詰める合宿。

つまりいつもの練習の延長だけれど、

人生の師匠であるコーチたちと一緒に長く過ごせる大切な時間。

 

明日帰ってくるのが楽しみだ。

どんな話が聞けるか。

 

 

また明日✋!