のこ日記 knocco’s diary

子育て日常で考えること感じたこと

楽しい夏休みの始まり!

今日からいよいよ夏休みに入りました!

 

にいには5年生なので今日明日と林間学校。

 

口では 林間学校ヤだな~ と言いながら、昨日の夜はなかなか眠れず、

今朝はAM3:20に起きて(!)

その後眠れず起きてたとのこと(^-^;(母さんはもちろん寝てました・・)

かなり楽しみにしているようす💛

 

それでも、2日間自主練ができないのが気になるようでw

学校に向かう前に15分ほど汗だくになりながら、

せっせとリフティングしてました。

そして、また明日は帰ってきてから夜やる! 

と宣言して、ニコニコ出発していきました(^^)/

 

最初はこっそりサッカーボールをリュックに詰めようとしてましたが、

さすがにそれはあきらめたようですw

 

なので今日は下の子2人と にいにが居ないと淋しいね~ といいながら、

2人にとっては特別な日を過ごしてます(^^♪

 

約1か月半の夏休み!

あまりお金はかけられませんが、

たっぷり3人と過ごせる夏休み、

あと数回だと思うので、楽しみます!!