のこ日記 knocco’s diary

子育て日常で考えること感じたこと

サッカーで使っているシューズのコト

f:id:knocco:20190712102716j:plain

普段の練習で使っている靴は

サッカーの練習で一般的に使われるトレシューではなく

普通の運動靴

その中でも素足に近い軽く薄い素材のもの

さらににいには足にすごく汗もかくので通気性の良いもの

 

いろいろ探したところ

にいにの足にはムーンスターがぴったりでした

もうボロボロのムーンスター・・

もうこのタイプは生産中止っぽくその前に2足買いだめ

他のをまた探さなきゃ(;´・ω・)

 

 

新しくおろすと足にフィットするまでしばらく違和感があるらしく

はくのを嫌がります。。

 

なので、

はきなれた方はトレーニング用

新しくおろした方は学校用

と2足を並行して使うようにしてます

それでも新しいのは嫌がり、

朝わざわざ声をかけないとはきなれた方をはいてっちゃう(笑)

困ったもんだ